読者ページにて名無しさんから頂きました!おっきいお目々の八千代さん!
はにかんだ表情がたまりません…。汗なんてたらして、一体何があったの?もしかして眼鏡っこに強要されて写真を?想像がとまりません!!
珍しいアナログFA!ありがとうございました!


パンツ祭り2から引っ張って来ました。「恋はキャッチミーイフユーキャン」でおなじみぬてよし先生のパンモロFAです!
これはえっちなFAの方がいいんでしょうか。分かんないけど、まぁいいや!シチュエーション作りのうまさは流石としか言えません。
なにか興味のある被写体に必死になってるんだけど、本人のほうが被写体になっちゃってる。1コマだけなのに物語性が。すごい。
そしてパンツがエロい。生々しい。ふぅ。ありがとうございましたッッ!


俯瞰やっちーをお友達が描いてくれました!後ろのピントあってない感じが写真的で大変いい感じです!
多分彼女はこうやって横目で世の中を見てるんでしょうね。そこら辺も特徴捉えてる気がしますw
ありがとうございました!


美しすぎる八千代さんをつくすん先生から頂きました!うますぎワロタ。
つくすん先生の漫画は小さくいっぽが登録された時から見ていて、絵も昔からお上手でしたが、その生産量とともに画力の上達も尋常じゃないです…!
桜の花が透過してあるのもナイスセンスと言わざるを得ません!細かいところまでこだわってくださってありがとうございました!



ドット絵を描かれているbamiさんからドット絵やっちーを頂きました!かわいすぎて死んだ!
このミニチュア的かわいさはドット絵の魅力。手のひらに載せて転がしたいです…!ありがとうございましたー!



読者ページにて名無しさんから頂きました!目をこすってる八千代さん!
僕はどうやら「仕草萌え」というかわいそうなフェティシズムを持っているらしく、こういうちょっとした仕草でもドキドキしてしまいます。
スポーツにしろ身体芸術にしろ、洗練された人の動きってきれいです。それが日常的なものであっても、絵になる要素はたくさんあると思います。
その一部をこうして切り取ってくれたのがうれしかったです。ありがとうございました!



あんろく先生よりいただきました!素朴な絵柄で素敵です!
スケッチブックの穴もなんとなく画面構成に一役買っている気がします。アナログ感が味をだしてくれてて良いなぁ。
同氏が今描いているパー速系の百合漫画も大変かわいいのでオススメ!感謝!



くろさだ先生よりいただきました!コ・リズムとのまさかのコラボレーション!
ハンデレラと八千代さん、性格は違えど共通点は多いです。それ故、相容れない二人のような気がするのは僕だけでしょうかw
二人の会話を想像すると、沈黙がその大半を占めて変な空気になりそうです。メガネっ娘がうまく取り持ってくれれば話は別ですがね!
と、色々想像できる絵をありがとうございました!感謝!



よるがた先生より、読者ページの「新都キャラに眼鏡かけさせる祭り」にていただきました!
改めて文字にするとなんて画期的な企画なんだ…!でもちゃっかりもらえてうれしかったです。
よるがた先生から頂くのは2回目で、ホントにありがたいです。がんばります!がんばらせていただきます!



ぬてよし先生からいただいたのです!お花見してる二人!漫画のワンシーンのようなカットです!
変な話ですが、白い背景に線だけで描かれてるのに、こうも色々な情報が伝わってくるっていうことに改めて感動しました。
つかうまいなぁ。。。メガネっ娘のほっぺつねりたいよ。フランクフルト食べたいよ。



読者ページにてjin先生からいただきました!桜舞う中にたたずむ八千代さんです!
ザクッとした塗りが見ていて気持ちいいです。筆跡を辿りながら、描く工程を想像できるような絵。二度おいしいね!
そしてこの目。憂いてるね。迷ってるね。燻ってるね。素敵な絵をありがとうございました!



後藤ニコ先生から頂きました!ぱっちりお目目のヤッチーです!!!
金魚の泳ぐ涼しげな背景が印象的!浴衣姿がとてもかわゆいですね。花柄もツボです。
夏出汁、と聞いて単純に「汗」を連想してしまいましたw頂いた時はうれしくて発汗したがね!ありがとうございました!



名無しさんから頂きました!水彩、色鉛筆、コラージュを駆使してのアナログFAです!
「春出汁」のロゴもすごく凝っていて、「春」の「日」のとこがメガネっ子のカメラに。
汁の十字の縦線は八千代さんのポニーテールとなっております。こんなのよく考え付くなぁw



名無しさんから頂いたメガネっ娘!ありがとうございます!
まんまるお目々と赤いほっぺが実にかわゆすなぁ。
本編ではカメラのデザインが中々安定しないのにちゃんと描いてくれててうれしかったす^q^



名無しさんから頂きました!
憂いを含んだ表情のやっちー。その瞳でどこを見るのでしょうか!?
色彩効果を利用した非常にドラマチックな一枚となっております!ありがとうございました!



うpろだで見つけたんですが、本スレのアンカー絵でした!描いてくれた方、名前を挙げてくれた方、ありがとうございました^^
デフォルメ具合がプロってます。かわいい。
ビックリマンシールみたいにして冷蔵庫に貼りたいです!



読者ページにて後藤ニコ先生より頂きました!!発見した瞬間、曇ってた視界が開けましたw
華やかで軽い色使いが繊細な画面を作っています。これ見てると金平糖が食べたくなる!
横顔も大変かわいいすな!文章も書けて絵も描けるとかワロスwww



名無しさんから頂きました!ふんわり。
なんていうか、こんなこと言っていいのかわかんないけど作者さんの人柄が伝わってきます。
想像に終始するしかないけどなんとなくそう思いましたw感謝!



名無しさんから頂きました!
選択されたシンプルな線が綺麗に内と外を分けていて見ていて気持ちいいです!
がんばるっきゃない!ありがとうございました^^



どアップ構図が印象的です。憂いを含んだ瞳がステキ…!
コメントでも言われてましたけど、大人になったたしk…あれ、こんな時間に宅急便かな…
更新待ってます^^



三畳先生と絵チャしたときのやつ!春出汁の二人を描いてくれてうほほ。
あんまり絵チャとかしないのでテンパりました。でもたのしかった^^
左のはあたくしが描いたキママヨンコマの4人。



もうこれにしちゃおうかなと思いました。うまいえろいかわいい!
眼鏡っ子描く上で主任ジャッジは避けて通れないと思ってたのでうれしかったです!
ありがとうございました><



よるがた先生から頂きました!かわいいのう…!少ない情報量でこんなに描いてくれて…(´;ω;`)ウッ…
これ見てるだけで明日も生きられます。
猫もいつか出そう、うん


eroiyo




back






inserted by FC2 system